お知らせ__

盛り上がレク!(ドッヂボール)



「5限に学年レクをします!」との報告を受け、朝から楽しみにしていました。体育館を訪れると始まる前からウキウキ、ワクワクが止まらない2年生がいました。チーム分けや対戦カードを事前に決めなくても、その場で決めて楽しめるところがすごくステキだなと感じました。
試合は当然ながら、大いに盛り上がったのは言うまでもありません。終盤の大歓声には、見ているこちら側も元気をもらいました!学年委員さん、短い期間での計画・準備をどうもありがとう。






2026年06月24日