お知らせ__

怒涛の調理



廊下から何やら香ばしい、いい匂いがしてきます。2年生の調理実習でした。1時間(50分)でハンバーグを作ります!必要なのはチームワークのみ。35分で調理、10分で試食、(5分はロスタイム)放課後に後片付けをする予定です。先生の指示は前回の授業で確認済です。今日は実践あるのみです。ひたすら手を動かします、手間取っていると、間に合わなくなります…最後はぎりぎりセーフ。でも各班のソースの色は色とりどりでしたが…笑






2026年06月26日